新着情報

2020.03.10
見学会情報

【3/29(日)】完成見学会「田園LIFE×超気密の家」を開催します(予約制)

ベストホームの完成見学会

「田園LIFE×超気密の家」

3/29()10:00~17:00 ※事前予約制です。

開催地:富山市婦中町下条(羽根ピースフル公園近く)

googleMapで見る

見学会邸の見どころ

○45坪+ガレージ 毎日の暮らしを楽しむ間取りの工夫。

共働きの子育て世代が選んだのはのどかな田園地帯。時の流れすらゆっくり感じるこの土地で、子供たちの健やかな成長を見守り共に暮らす宝物のような時を紡ぐための家。日常の家事やメンテナンスといった煩わしさは極力軽減、暮らしを最大限楽しむための時間の余裕と思い出をたっぷり詰める空間の余裕を創り出したいのです。

 

○黒を効かせた“ロック”なコーディネート、家具セレクト。

外観はシンプルでソリッドな黒い箱の組合せ。グレーを基調に要所で黒のエッジを効かせた“ROCKを感じる”インテリア。家具やアイテムとのケミストリーは如何に!?今回も老舗家具店・米三さんとのコラボにご期待ください。

 

○超気密の家、本物のあたたかさとピュアな空気の家。

「デザインを諦めるか?性能を諦めるか?」そんな二択は時代遅れです。諦めない・我慢しない・無理しない家づくりにベストホームの超気密・断熱技術が福音になります。本物の性能をご体感ください。

 

ご予約と注意事項、その他特別企画

必ず事前予約をお願い致します。

○3/27(金)19時までのご予約・お問合わせ

お電話または下記リンクの予約フォーム(相談会予約ボタンをチェックして)で希望時間をお知らせください。※弊社からの日時のお返事をもちまして予約確定となりますのでご注意ください。

ベストホーム

076-463-3355

 

○前日・当日のご予約・お問合わせ

現地直通電話:ベストホーム 桑名まで

090-8268-9759

※前日・当日はWEB予約や事務所へのお電話には対応できません。ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

○注意事項

恐れ入りますがお子様はご入場できません。受付にキッズスペースをご用意してお待ちしております。予めご了承ください。

 

○特別企画 出張VRモデルハウス体験会

前回大好評いただいた最新VR(バーチャルリアリティ)技術で再現した平屋VRモデルハウスを見学会場で出張展示します。今回特別に見学会邸のVRハウスも用意してありますので現物とVRの見比べ体験なんかもできるんです!(これ画期的!!)

ぜひ驚きの体験を会場で!

家づくり「無料相談会」開催中! 家づくり「無料相談会」開催中!

住宅ローン、土地探しなど家造りに
関するご相談、何でも受け付けております。

01

平日ゆっくり
相談会

02

お仕事帰り
相談会

03

充実休日
相談会

来店予約はこちら

駐車場完備・キッズスペースもあります!
お気軽にお越しください!