新着情報

2020.07.17
見学会情報

【8/1(土)・2(日)】完成見学会「北欧スタイル×超気密の家」を開催します(予約制)

ベストホームの完成見学会

「北欧スタイル×超気密の家」

8/1()・2() 10:00~17:00

開催地:立山町浦田(ベストホーム/イザットハウス富山店近く)
googleMapで見る

 

見学会邸の見どころ

繋がりのよい家事動線と家族の居場所を叶える間取りの工夫

子育て真っ盛り世代の理想を形にしました。
家事時間はコンパクトに、家族時間はゆったりと、
暮らしを楽しみ充実した毎日を過ごすための家づくりです。

 

「好き」を散りばめた素材感の活きるコーディネート、家具セレクト

瓦の三角屋根がキュートな外観。
 ムク材
 ガラス
 テキスタイル
 アイアン
 ガルバリウム
 ライティング・・・


好きなものはみんな素材感が活きるもの。
それぞれがケンカせずとっても自然に馴染む仕上りに。
北欧スタイルのブルーをアクセントカラーに居心地のよい豊かな時間が流れます。

 

超気密の家、本物の爽やかさとピュアな空気の家

「デザインを諦めるか?性能を諦めるか?」そんな必要はありません。
諦めない・我慢しない・無理しない家づくりをベストホームの超気密・断熱技術で叶えます。本物の性能をご体感ください。

【見学会邸のスペック】
UA値:0.45
C値:0.13
BEI値:0.67
BELS:☆☆☆☆☆(星5つ)

 

ご予約とコロナウイルス対策について

安心してスムースにご見学いただけるよう予約制とさせていただきます。
ご見学はお一組様ずつ各30分程度を目安にご案内させていただきます。

スタッフは検温・マスク着用・手指消毒・会場内の窓開け換気を実施します。
お客様におかれましては受付での検温・マスク着用・手指消毒にご協力をお願い致します。
体調不良や発熱のお客様はご見学を見合わせていただくようお願い申し上げます。

 

7/31(金)19時までのご予約・お問合わせ

お電話または下記リンクの予約フォーム(相談会予約ボタンをチェックして)で希望時間をお知らせください。

※弊社からの日時のお返事をもちまして予約確定となりますのでご注意ください。

ベストホーム

076-463-3355

当日のご予約・お問合わせ

現地直通電話:ベストホーム 桑名まで

090-8268-9759

※当日はWEB予約には対応できません。ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさまのご予約、ご来場をお待ちしております。

家づくり「無料相談会」開催中! 家づくり「無料相談会」開催中!

住宅ローン、土地探しなど家造りに
関するご相談、何でも受け付けております。

01

平日ゆっくり
相談会

02

お仕事帰り
相談会

03

充実休日
相談会

来店予約はこちら

駐車場完備・キッズスペースもあります!
お気軽にお越しください!