新着情報

2020.11.15
見学会情報

【12/5(土)・6(日)】完成見学会「現代町家×超気密の家」を開催します

※パースはイメージです

ベストホームの完成見学会

「現代町屋×超気密の家」

12/5()・6() 10:00~17:00

開催地:高岡市戸出町(JR城端線戸出駅近く)
googleMapで見る

見学会邸の見どころ

生活スタイルが一変するようなwithコロナ時代が到来
頻発する自然災害や働き方改革なども相まって
図らずも家族の絆の大切さ共に過ごす時間の価値を考えさせられる契機となりました。
家族の暮らしの中心となる住まいのあり方が今一度問われています。

今回のお宅は家が密接して建ち並ぶ古くからの町家地域
日差しが入らず薄暗く、冬寒く夏暑い、音や振動などを気遣う暮らしは町家共通の悩みです。

敷地の制約が多い町家暮らしでも健康・快適に、おうち時間を楽しもう!
こんなテーマでご家族と一緒に取り組んだ今回の家づくりで、
期待されたのはやはり私たちの超気密・断熱技術自由設計力でした。
冬暖かく、夏涼しく、防音性に優れ、毎日の暮らしを楽しむための住まいをご覧ください。

 

音楽と猫ちゃんを愛するご家族のために

おうち時間を気兼ねなく楽しみ寛げる”それぞれの居場所”が欲しい!
ご家族で思い切りギターやピアノを楽しめる簡易防音室と、猫ちゃんたちの陽だまり特等席をご用意
コミュニティにもプライバシーにも配慮しながら皆が心地よく毎日の暮らしを楽しむための家づくりです。

 

狭小町家に光と風を取込む間取りの工夫とパッシブデザイン

高岡市戸出の市街地はお隣と壁が接する古くからの町家地域
敷地の間口7m弱、奥行35m超の典型的なうなぎの寝床状の敷地に、明るい光と爽やかな風が暮らしを一変させます。
無償の自然エネルギーを活用し小エネルギーで暮らしましょう。

 

超快適をリーズナブルに、超気密+床下エアコン暖房の家

昨年からテストを続けてきた床下エアコン暖房を本邸にて実戦投入
イニシャル・ランニングともコストを抑えられる簡易全館暖房です。

「デザインを諦めるか?性能を諦めるか?」そんな必要はありません。
諦めない・我慢しない・無理しない家づくりをベストホームの超気密・断熱技術で叶えます。

 

床下エアコン

吹出しガラリ

ご予約とコロナウイルス対策について

安心してスムースにご見学いただけるようご予約を優先させていただきます。
お客様が重なる場合はしばらくお待ちいただくことがございますのでご了承ください。

弊社スタッフは検温・マスク着用・手指消毒・会場内の窓開け換気を実施します。
お客様におかれましては受付での検温・マスク着用・手指消毒にご協力をお願い致します。
体調不良や発熱のお客様はご見学を見合わせていただくようお願い申し上げます。

 

○事前ご予約・お問合わせ

お電話または下記リンクの予約フォーム(相談会予約ボタンをチェックして)で希望時間をお知らせください。

※弊社からの日時のお返事をもちまして予約確定となりますのでご注意ください。

ベストホーム

076-463-3355

○前日と当日のご予約・お問合わせ

現地直通電話:ベストホーム 桑名まで

090-8268-9759

※前夜と当日はWEB予約には対応できません。ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさまのご予約、ご来場をお待ちしております。

家づくり「無料相談会」開催中! 家づくり「無料相談会」開催中!

住宅ローン、土地探しなど家造りに
関するご相談、何でも受け付けております。

01

平日ゆっくり
相談会

02

お仕事帰り
相談会

03

充実休日
相談会

来店予約はこちら

駐車場完備・キッズスペースもあります!
お気軽にお越しください!