新着情報

2021.02.11
見学会情報

【2/27(土)・28(日)】完成見学会「Withコロナの家づくり」を開催します

ベストホームの完成見学会

「Withコロナの家づくり」(事前予約制)

2/27()・28() 10:00~17:00

開催地:富山市下大久保(旧大沢野、大久保小学校近く)
場所の詳細はご予約いただいた方にお知らせします。

 

見学会邸の見どころ

新型コロナウイルスは私たちの生活や働き方のスタイルを一変させました。
当然ですが「家」に求められることも変化しています。
そして「家」が一番ホッとする、家族が集える掛け替えのない場だと再認識されたのではないでしょうか。

今回もやはり期待されたのは私たちの超気密高断熱技術自由設計力でした。
冬暖かく、夏涼しく、空気をキレイに保ち、毎日の暮らしを安心して楽しむための住まいをご覧ください。

 

Withコロナ時代に「家」に求められる機能とは

ウイルス対策の手洗いが当たり前の日常になりました。外からウイルスを持ち込まない水際対策が大切です。
また職種によってはリモートワークがメインに。家であっても働きやすい環境は必須、オン/オフの区分けも大切です。

 

おうち時間を楽しみ充実させる工夫

おうち時間を楽しもう。仕事や家事は効率よく、家族と憩い趣味を楽しむゆとりある生活っていいですよね。
在宅が憂鬱にならないようポジティブに日常を楽しめるよう、場所・色どり・素材感をデザイン。それぞれの居場所にみんなの想いが込められています。

 

超快適があたりまえ

長い時間を過ごす家なんだから寒さ・暑さを我慢したくないですよね。
エアコンだけで広々空間も楽々暖まる超気密ダブル断熱、トリプルガラス樹脂サッシの家。もはや高価な冷暖房設備に頼る必要もありません。

 

ご予約とコロナウイルス対策について

安心してスムースにご見学いただけるよう事前予約により1組様ずつのご案内(目安30分刻み)とさせていただきます。場合によりしばらくお待ちいただくことがございますのでご了承ください。

弊社スタッフは検温・マスク着用・手指消毒・会場内の窓開け換気を実施します。
お客様におかれましては受付での検温・マスク着用・手指消毒にご協力をお願い致します。
体調不良や発熱のお客様はご見学を見合わせていただくようお願い申し上げます。

 

事前予約・お問合わせ

お電話または下記リンクの予約フォーム(相談会予約ボタンをチェックして)で希望時間をお知らせください。

※弊社からの日時のお返事をもちまして予約確定となりますのでご注意ください。

ベストホーム

076-463-3355

前日と当日のご予約・お問合わせ

現地直通電話:ベストホーム 桑名まで

090-8268-9759

※前夜と当日はWEB予約には対応できません。ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさまのご予約、ご来場をお待ちしております。

家づくり「無料相談会」開催中! 家づくり「無料相談会」開催中!

住宅ローン、土地探しなど家造りに
関するご相談、何でも受け付けております。

01

平日ゆっくり
相談会

02

お仕事帰り
相談会

03

充実休日
相談会

来店予約はこちら

駐車場完備・キッズスペースもあります!
お気軽にお越しください!